業務日誌 〜さよなら、アカデミー

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
前回に続きまたこの業務、一番短いこの業務。
そんなわけで特筆することも無く、さっさとこの仕事も終わるのでした。
あえて書くとしたら、前回は爆睡の影響でリミッター解除だったけど、今日は寝てなかったので普通だったことか?(まぁこんなの全く持ってどうでもいい話ですがw)
そしてまたまた時間が余ってしまった今日w。
残念ながら今回も革命関係のことが出来なかったね…。
明日時間が余ったらやるしかないな…監視の目を掻い潜って!


仕事が終わってからが本気の今日。
まずは所持金124円状態から脱出するためにお金を下ろす。
貯金の残金もかなり減ってきて困ったな…これは何とかせねばなるまい!
さっさと活動だ!革命だ〜!
その後はその足でレンタル屋へ行く。
折角のサービスデーだったと言うのに、お目当ての「とある魔術の禁書目録」がまたもレンタル中とは!
改めてこの作品が人気なのが分かった気がするよ…すごいね!(まぁ漫画版がどうしようもなかった話は置いといてね…)
そして今日最後は近場のゲーム屋にて色々と物色しました。
新作では例によってマジックアカデミーが出てて、すごく魅力的だった!
しかしながら今回はやはり保留とする…。
今はメガテンが一向に終わらないし、積みゲー地獄なうえに家計もプライベートも火の車ですからね…。
今回ばかりは仕方ないか…。
ただお金と時間が無くても、メガテンがもうすぐ終わるんだったら考えたのだが…。


今日はそんなことろでしたかね。
お金も時間も元を変えねば何とも出来ない…。
でもまぁ、そのうちいいことあるさ…革命さえ起これば全てが変わるから!
こうして前々から革命革命って言ってるけど、最近ようやく解決の糸口も見えて来た。
あとは自分自身の決断、そして積み上げてきた努力で全て決まるだろう。
そのためにも今は自分の信じた道を進め、Kazun…。
この手で未来を斬り拓くため、希望を掴むためにも…。