狂乱業務日記 〜助けて、ひじりん!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
相変わらずの早朝出勤、先の長い業務…やる前から嫌になる!
何でこんな業務があるんだよ…。
そして今日も報われぬ血を流す…この戦いに、終わりはあるのか?


この日はそこそこに暇な一日でした。
そんなわけでここぞとばかりに人工知能やら日記などのネタをせっせと内職する。
なかなか進まないと焦りつつ、革命の事も思い出し色々と考える悩めるKazun。
書類選考という外堀を埋めて本丸を突破するにも、それなりの準備が必要だ。
しかしながら、いい加減時間がかかりすぎてる感がして焦っているのだ…。
あと少し!あと少しなんだけど…どうすればいい…どうしたらいい?Kazun!
そしてこの日は相方が騒ぎまくる人だったので、やっぱり内職は進まないのであったw。
「Kazunはアニメのキャラが好きだよなー」とか、そんことを言われたわけで…。
何でも「みやしたはるか」というキャラが好きだろとか延々聞かれた。
「誰だよ!そいつは?」と思ったが、どうやら「涼宮ハルヒ」と言いたかったらしいね…。
残念でした〜!自分はハルヒ好きじゃないし〜w。
むしろ聖か二木だな…とか、まぁこんなことは言わないけどね(最初から軽く否定して終わりなわけだけどw)
何というか、こんなこと書いてるけど…Kazunにもリアルで想いの人がいる…はず?
今は革命で忙しいんだ!恋愛なんてしている暇はねぇ!


ふぅ…この業務、家に帰ると22時とやってくれる。
しかも明日も仕事か…短編だけどどうにもめんどい。