今日の出来事 〜宇宙一悪運の強い男

休日、今日の出来事です。
昨夜はここ数日の疲れでいつの間にか眠ってしまい、今日は昼ごろに起床。
行ってる掲示板が祭状態でしばらく頑張ってたけど、志半ばで寝落ちしてしまっていたか。
まぁしょうがない…でも電源は消そうな!Kazun!
そんなこんなで相変わらず学習しないKazunで始まりです。


復活後は実家の送ってくれた救援物資を受け取るために自宅待機でした。
この時間、やることもないんでメガテンを攻略するKazun。
詳しいことは「積みゲー戦記」で書きますが、このゲームも本当に息が長い…。
まぁクリアしようと思えば出来るのだけど、ついつい出したい仲魔がいてレベル上げしてしまうのはしょうがないか?
んでもって荷物を受け取った後も熱中してしまっていたというか、頑張りすぎてたと言うか、気が付いたらもう夜になっていた!
寝巻きのままで、飯も食わず、よくまぁここまでやったなKazun…。
昼飯がもう夕飯になってるよ…やれやれ。


夜の仕込をやってからは今日の外出。
まぁ時間的に余裕の無い一日で、しかも雨まで降っていたので、いつもの店巡り短縮バージョンでした。
通っているゲーム屋ではいつの間にかガンプラ取り扱っているみたいだったけど、ついに入荷したんだね!「ガンダムアストレイレッドフレーム改!」
スパロボで日本刀を武器にしてて、すごく気に入って使いまくってたんだけど、こうしてガンプラ化まですると人気があることが伺えるなぁ。
プラモデルなんて基本作って終わりだから滅多に買わないんですけどねぇ…以前のガンダムエクシア同様に買ってしまうそうな勢い…。
そしてゲームコーナーではガンダムゲー新作の「ガンダムアサルトサヴァイブ」のデモがやってました。
このゲーム、どんなのかはまだ調べてないんでよく分からないけど、以前の「ガンダムVSガンダム」と同じような格闘アクションゲーなのかな?
ダブルオー・ファーストシーズンのシナリオやキャラ・機体が多数収録されているみたいだし、少々期待している作品でもあります。
ただ欲を言えばセカンドの機体やシナリオも入れて欲しかったかな?
これも買うかどうか迷うところだな…正直格闘・アクション系のゲームもある程度やって終わりなんだけど。


今日はそんなところでした。
何というか…今日はメガテンガンダムデーでしたね。
買いたいものも増えちゃったし、これからどうしようかな?
あとメガテンメガテンで、終わったら本当の終わりになる可能性は高いですね。
ペルソナ3同様、100時間以上もかかるゲームなんて二回も三回もしたくないのが本音か…。
だからこいつと今家にある不要物をまとめて叩き売りに出すとか、そういったことも計画しておるわけで〜。
そして上のものを買うってのも…どうするかな?