雑談 2/27

明日は泊まりなので今日は二日アップです。
今日のネタ&雑談に行く前に、まず日記がしばらく飛んじゃってすみません…。
仕事が多忙と疲れと遊びすぎた(←これはダメじゃんw)で書く暇がしばらくありませんでした。
そんなわけで二日アップのついでに過去分もアップ。
さしてまた明日は券売機か…しかも月末バージョン…。
とにかく何でもいいから早く終われ!終わってしまえ!
俺はやること多いんだ!


今日のネタは積みゲー戦記です。
クリアまであと少しと迫った真・女神転生ストレンジジャーニー!
少しですけど進展があったので少し書いてみるとしましょう。


最後に余談ですが、低予算旅行・四国編ようやく現在製作中です!
まぁ投下と言うか、完成は何時になるか分かりません。
言い訳しても仕方ないけど、革命・ゲーム・人工知能と忙しいぜ。
来月は仕事も少し緩くなり、多少は暇にもなりそうだからね。
ここいらで一気にやってしまいましょうか!