Kazunの積みゲー戦記(真・メガテンSJあと少し!)

積みゲー戦記のコーナーです。
現在攻略中のソフトは相変わらずの真・女神転生ストレンジジャーニー。
このゲームもクリアまでもうあと一息、あと一歩です!
現在のレベルは89、悪魔全書90%、装備もほぼ最強。
ミッションや依頼も一週目で出来るものはほぼ終了。
プレイログも大分埋まり、欠点があるとすれば金が無いくらいです(笑)
現在は猛烈にレベル上げ中。
主人公一人や少人数で戦うと経験値もその分アップするみたいなんでしばらく一人旅やってます。
まぁレベルが高くても運が悪ければ死にますがね…その点はさすがメガテンか。
ラスボスにはシヴァ・ヴィシュヌ・メタトロン、補欠でコウリュウ・トランペッター・セトあたりで挑みましょうか?
何れにしろ本当にあと少し!
もう三月に入ってしまうけど、これはもう早くて一日・遅くても数日で終わると思う!


そして終わったら終わったで何をしようかも考え中。
まぁ一番有力なのは安く済ませる方法で、残りの積みゲー攻略か?
特に攻略・再開しないといけない候補ナンバー1で東方もあるしね。
あとはガンダムアサルトサヴァイブマジックアカデミーといった新作ゲーム勢も検討中。
何れにしろ三月半ばの某大祭でゲームも少し増える。
そして三月末には旅行があって何かゲームが必要になるかもしれない。
よく考えなければ。