雑談 10/23

明日は泊まりなので二日アップです。
明日から連続勤務だから非常に面倒くさい!
五回連続…泊まり→非番→短編券売機改(悪)→発狂業務→発狂業務と拷問!
このシフト作った奴は狂ってんじゃねーのか?もしくはかなりのSだな。
またこんなんじゃ病気で早退とか、そんな美味しい…いや苦しい展開があるかもしれないのに。
はぁ〜愚痴ろうが何しようが、嫌でも明日は来るからな。
一応この山が終われば転職応募することも考えているわけだし、少しは頑張るか。
全く気は進まないが今月最後のバカ連勤、逝ってみよう〜。


今日のネタは積みゲー戦記。
そして大変長らくお待たせしました!旅日記です!
2の方も頑張って製作しております。
終わってから投下できるようにやりますかね〜。