今日の非番 〜夢じゃ終われない!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は楽な一日だった。
いつもどおりにさっさと仕事を終わらせて、いつもの例の作業おいしいです!
ただ少々疲れていたのと、朝寝坊してしまい朝食が無かったために仕事もアレもイマイチだったか…。
仕事自体は売上金回収にかなりてこずったのがあったね。
アレの方は鬼門の一つの自己PRに新展開だった、まぁそのくらいだったのが残念…。
まぁ何時までもこんなことばかりやってるわけにはいかないからな、夢で終わらせない!
夜から翌朝にかけては何か喧嘩を売ってるような輩ばかりだったこの仕事。
終わってからも早々に帰れずに"環境委員会"とか、いかにも残業稼ぎなものに出席することになる。
まぁ寝ていましたけどね…ふぅ。


家に帰ってからは休憩+明日からの旅行の準備。
そして準備も一先ず終わり、そこそこいい時間に外出する。
明日から旅行で大阪とかの同人屋に行く前に、地元の方も行っておきたいと思ったので。
まぁ結果的に以前行ったときと変わりは無かった。
欲しいソフトが入るのにはまだ時間かかるのかな?(それとも向こうで売ってたりして?)
あとはこちらを購入して今日は終了でした。

東方三月精 Oriental Sacred Place (1) (角川コミックス)

東方三月精 Oriental Sacred Place (1) (角川コミックス)

結局旅行先で買うとかさばると思って結局こちらで買ってしまった!
旅行用の金を早くも使ってしまったけど、今回のはまぁ目をつぶろう…(どうせ向こうで買うし)


今日はそんなところでしょうか。
明日から休みだ〜旅行だ〜!わ〜い!
あと来月のシフトが出たみたいで貰って帰ったんだけど、早朝業務が多い…。
しかも今更改札とかあるし…何でだ?