低予算旅行6・予告編

「低予算旅行6 〜ラストリモート・KazunVS超辛軍団 -出会いと決戦は摩天楼-」
(詳細)
日数…三日
実行日…3/26〜3/28
目的地…大阪・奈良・京都・兵庫
舞台巡り…東方星蓮船
(解説)
6回目の低予算旅行は初心に戻り大阪・京都を拠点に繰り広げられます。
いつもの珍品探し・同人巡りに続き、恒例の慈恩弘国にも入国!
フードバトルも激辛と名高いギロチンチャーハン、1000倍カレーに挑戦する!
舞台巡りは東方星蓮船より奈良の「信貴山朝護孫子寺」が登場!
これらの豪華要素を凝縮し、今回も旅へといってきます!




<一日目…大阪・奈良「朝護孫子・この気持ちまさしく愛だ! 〜Kazun、ギロチンと戦う!」>
一日目は大阪と奈良。
目指すはメインは信貴山朝護孫子寺
東方星蓮船のゆかりのこの地にて、Kazunは誰かさんへの愛を叫ぶ?
「貴方が私をここに呼んだのだ!この気持ちまさしく愛だ!」
夜は大阪名物・激辛料理のギロチンチャーハン(ゴッド)に挑戦します。
店員がガスマスクを装備してまで作ると言うこの料理…かの閻魔ラーメンを思い出す。
Kazunはこの強敵に打ち勝つことが出来るのか?
「唐辛子100本分?『望むところだ』と言わせてもらおう」


<二日目…大阪・京都「再会の幻想京都 〜叫べ、ジーク・ジオン!」>
二日目のメインは京都。
神社巡りにて回った後、夜はすっかりおなじみ慈恩弘国に入国します。
久しぶりの慈恩、あの大尉はお元気か?
前哨戦では以前の旅では挑戦出来なかったという1000倍カレーに挑戦!
まさに胃袋破壊ツアーなこの旅…。
「なにぃ…これしきのことで!それでも!だとしても!」


<三日目…大阪・兵庫「懐かしき神戸、そして…」>
三日目は特に予定ないので姫路城でも見に行こうかと。
あとは久しぶりの神戸同人巡りかな?
そしてお金もないので在来でゆっくり帰ろう。
以前から福山に寄りたいとずっと予定だったが、今回こそは行けるかな?