業務日誌 〜電話の悪夢

業務日誌、今日は移動型販売所の勤務でした。
昨夜は昼間に寝落ちしてしまい、夜が眠れなくなって困りつつも「まぁ明日はどうせすぐに終わるので楽勝だー!」なんて余裕ぶっこきまくり、遊びまくってたKazun。
しかしそうは上手くいかないもので、早朝に鳴り出す電話…。
出てみると同僚であった。
寝ぼけており、何か分からずうっかりOKしてしまったが、勤務の変更を頼まれていたらしい。
そんなわけで早く終わる勤務が遅く終わる勤務に早変わり!
睡眠時間は二時間…寝坊してしまい、時間ギリギリに出勤。
大汗かいて職場に立つKazunだったが…。
何でこんなことになっているんだ!冗談じゃない!
俺はこんなのやりたくねぇよ!


そんなこんなで始まったこの仕事、まぁ面白くは無いわな…。
しかも今日に限って人が大量で、売っても売っても一向に終わらない販売業務。
もう書くならこの程度しかない…。
前述したように昼に寝たとはいえ、睡眠時間が少ないのには変わりなくグロッキー状態。
挙句この業務は休憩時間が非常に少なく、益々苦しむのであった。
やれやれ、電話に出てしまってこうなるとはな…。


今日はそんなところか。
もうグダグダでどうしようもなくなってしまったな…。
ちなみに今日は自転車通勤したので帰りには店で遊びまくるKazunだった。
久々に同人ショップとか行ってみたけど何も無かったな。
ついでに新作漫画とかも特にこれといって何も無しか…。
ゲームは…ちょっと気になるのがあるので検討しよう、ただ積みゲー多すぎなんだけどね…。