今日の出来事 〜遅く起きた日にゃ…

休日、今日の出来事です。
昨夜は極限のお疲れ状態だったのですが、何故か朝まで頑張って遊んでしまって今日は夕方に起床でした…。
何やってんだよ、俺…。
でもまぁしょうがない、たまにはこういうことも…か?
ところで昨日見たとあるアニメには思わず失笑してしまった。
「ゲッ・チュウ〜!」
やばいアニメってホントに笑えるな〜www。
ただそんなのを夜通し笑いながら見るとか、自分自身も本当にアホだと思ったが。


今日は遅い昼飯を食べてからすぐ出発しようと思っていたのですが、外は雨だった…。
いつもながらこのバッドイベントは参るな…まぁ治まるまではゲームでもして過ごすか…。
そんなことを考えつつ、東方ポケット戦争EVOを始める。
気が付けば店が閉店の時間も過ぎ、しかもまだ雨止んでないし…。
おまけに洗濯するもの忘れてたり、夕飯の仕込みしてなかったり、色々と失敗してるじゃねーか…。
昨夜の「ゲッ・チュウ〜!」の呪いか?
時間をかけて全ての家事を終了させる。


こうしてすっかり遅くなり、今日の外出。
時間も無かったうえに雨も未だに酷かったので、結局歩いて近所のスーパーで買い物して終了だった。
まぁ実際やることも無けりゃ、買うものも無かったからね。
たまにはこういうことも…か?
つーか先日下ろしたお金ももう無くなってしまったので何とかしないとね。
サプリとか薬とか、結構買っちゃったからな…。
次はまたゲームが来る!(自分自身どこまでも懲りないゲーム野郎だぜw)
早く来い来い!給料日!
あと遅れてるネットショップの買取もまだかな?


今日はこんなところでしょうかね。
さっぱり何も無く、いつも以上に普通の一日だったかな?
さて、次の休暇はアホなことしないでもっと有意義に使おう。
ただ次の休みまでに行くのが辛いがな…。
泊まり→無駄無駄勉強会→発狂業務。
いい加減にしてくれ!