雑談 4/19

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か…次の日の非番で無駄無駄勉強会、次が発狂業務…。
ふぅ〜何とかならんのかね、この殺人シフトは…。
まぁそのための改革、革命、変革…。
今度は邪魔が入らないように祈りたいものだ。


今日のネタはこれといって考えていなかったので、おなじみ積みゲー戦記です。
少しずつだが何とか進んでいるな、我が積みゲーたちも…。
このままいつかは殲滅を…とい行きたいところだけど、また新たに導入されるんだよね。
やっぱりこれこそ最大のゲーム、終わりなきゲームだよ…。
ついでに書くと最近ゲームやりまくっててネタ製作が全然進まない。
俺もまだまだということか…もう少し頑張んないとなぁ〜。