今日の非番 〜さすがは携帯守り!水害のときといいスゴイな!

今日の非番の出来事です
まずは昨日の業務日誌・券売機から。
この日の券売機は楽な一日だった。
作業も今だかつてないペースで進み、作業終了したのも新記録で記録達成。
今日はそこまで疲れてもないし、あの作業行くぜ!
そんな感じで意気揚々と進めたのだが、しかし…と言うか、やっぱり問屋が卸さないのか…。
今日居た後輩が問題児で、こいつがとにかく聞きまくってくる…分かってることでも聞きまくってくる…。
今回も邪魔が入ってくるのかよ…ここの職場は本当に地雷だらけだな。
ちなみに作業の方はというと、今回も新展開の少量進展で終わったのだった。
もう少し…もう少しなんだよ!
こんな地雷探知の日々から抜け出すためにも、夢を叶えるためにも、世界のためにもやらないといけないんだ!
翌朝は朝からアホばっかりで早々に疲れるKazun…。
「それはおたくの横暴だ」なんていうアホも居た。
あえて言わせて貰おう、それはお前の屁理屈であると!
他には指定なのか自由なのかハッキリせず、最後に違うとか騒ぐのとか…。
オマケに「二万円渡したぞ!一万円返せ!」とか…一万しか貰ってねぇーよ!
もうお前らは本当に朝っぱらから騒ぐのがすきなんだから…。
寝ぼけるのは布団の中でだけにしとけ!


この日も家にはすぐに帰れず、勉強会に出ることになる。
二時間みっちりあるかと思えば一時間で終わったので助かった。
まぁ尤も寝て終わりだったけどねw。
その後は家に帰ってから、珍しく寝落ちせずに活動開始。
数日前に何故か会社で見つかった古い御守りを神社に奉納することになり、第一発見者の自分が届けることになったわけですよ。
先日から神社になかなか行けなかったけど、今日ようやく行けた…。
これで天神様にも安堵していただけることだろう…ふぅ。
本日最後には携帯の修理が終わったと電話があり、取りに行って今日終了でした。
話を聞く限り大部分が故障していたらしく、ほとんどが部品交換でほぼ新品同様になって帰ってきた。
そして携帯の設定も初期化…やれやれ、設定戻すのに時間がかかりそうだな。
ちなみにデータは上手く取り出せたらしく、電話帳などほとんどが故障前の状態で戻ってきたぞ!
ただし折角そろえたミュージックは別、全て消えたのが痛い…。
もうどこで入手したかも覚えていないし、復帰は困難か…全く参ったな。


今日はこんなところでしょうか。
明日はゲームが出るんだけど、発狂業務ってのがなぁ…。
くそー!面倒くさいぜ!疲れてるのもあるのに何でこんなことしないといけないのか。
気分は炎の中の渡り鳥?Kazunよ、頑張れ!