Kazunの積みゲー戦記(3〜6までが神作でした、7は良作、それ以降は…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました!
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3、そしてちょっと攻略でFF6です。


世界樹3は前回からそこまで変わらず、14階で立ち往生中。
FOE倒したり、雑魚敵からレアアイテム取ったり、色々とやっています。
とりあえずFOEも倒しつくしたし、レベルもそれなりに上がったのでそろそろ下に行くとしますかね。
何というか、最初は素材アイテム売却したらすぐに武器とか出来たのに、最近はあんまり出来ないのが気になっている。
もしかして終わりが近いのかね?
まぁ実際二週目とかやる予定だから、ゲームとしてはまだまだ長いわけだが。
そして調子に乗ってまたもやり始めてしまったFF6ですねw。
ぶっちゃけこれやったこと書くとメタルマックスやれとか、色々と言われそうなんですけどww。
ちなみに現在はマッシュを仲間にしてリターナーの隠れ家に行ったところで中断しています。
キャラの名前を色々と変えたらちょっと吹いてしまった(笑)
そしてもうすぐ恒例のイカダ技ができますかね…ふっふっふ。


<新規導入検討>
ナルキッソス(PSP)→6/24(購入確立・決定)
クドわふたー(PC)→6/25(購入確立・決定)
メタルマックス3(DS)→7/29(購入確立・中)
ラブプラス+(DS)→6/24(購入確立・激低)
・新ゲーム機?→導入日未定(購入確立・時と場合による)
残りあと一週間だ!
もしかしたらあまりに時間が無くて、DS(世界樹)・PSP(ナルキッソス)・PC(クドわふたー)の三点同時攻略があるかもしれない?