今日の非番 〜久々の活動非番

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は楽な一日だった。
呼出は少々だが、トラブル無し、面倒なのも無し。
仕事も前回に続き記録的速さで終わり、あの作業へといった感じだった。
ただ途中色々と上司を手伝うことがあり、いつもよりは多少遅れるのであった。
そして作業はというと…久しぶりにほとんど進まないで終わったのでした。
う〜ん、ヤル気はあるが進まない…果たしてスランプなのか?
そう言えばあの店にも、ここしばらく行っていなかったな…。
そろそろ志気回復しておかないとね。
夜には暇な時間帯でネタ製作などをするのだが、新人の人が話しかけまくってくるので久々に楽しい夜に。
まぁ本当は私語はしてはいけないのだが、たまにはいいだろう。
何というか、久々にフラグ…?まぁそんなことはないか、期待するだけ何とやら。


翌朝は何も無く終了
家に帰ってからは外出を考えていたが、いつの間にか寝落ちしてしまう。
起きたら夕方、まだ外出できるので出発してきました。
久々に遠出して遠くの大型書店に言ったわけですが、ここでやっとマニアック(自称)な漫画の続刊が手に入ったのだ!
やった…これでようやく終わった!
ただ明日とかいつもの本屋に行って入荷されてたら、なんかムカつくが(ホント頼りにならない扱いするね)
その後は店を転々とし、家に帰ってからは適当にゲームやったりで過ごす。
変な時間に寝てしまったので夜もさっぱりだったね…。
しかもごろ寝したりで、翌日起きると体が痛いであったw。
つづく?