今日の出来事 〜マンガェ…

休日、今日の出来事です
昨夜は色々とやってしまい、気が付いたらもう夕方でした。
今日も志気回復したいし、買わないといけないサプリとか色々とあるんだよな。
いつものようにゆっくりしてると店が閉まる!
とりあえず出かけよう!


完全に起きてからは動画を見ながら飯という余裕っぷりも披露したが、気が付けば時間が時間で急ぐことにする。
掃除に家事に、一人暮らしって何でこんなにやることが以外に多いのかね?
まぁそれでもサクッとやってさっさと出発する。
ちなみに今日見た動画はこれか。
D
前回のバグシリーズ、今回はマザー2編です。
最初のあたりでは「カオスっぷりは酷いけど、前回ほどの爆笑度はないかな?」何て思っていましたが回を重ねるごとにどんどん凄くなっていきますねw。
三人目(メガネキャラ)が登場して、突如主人公の家で目覚めるシーンには腹筋崩壊したぞwww。


そして今日の外出。
急ぎでATMでお金を下ろし、あとは消耗品を一気に購入。
その後は店に向かったが、もう閉店作業やってて入るのを自粛。
まぁ無理やり入っても良かったのだけど、仮にも将来目指している店だしね…迷惑はかけられないさ。
それからはいつもの本屋・ゲーム屋を回遊し、今日は終了。
前回三巻を購入したというマニアックな漫画、今日も買ってしまった。
ただ何故か間違えて4〜5巻を買うはずが、5〜6巻を買って帰っているお間抜けなKazunでした。


今日はこんなところか。
不規則な生活もまぁほどほどにってことですな…。
あとは明日から魔の二連続泊まり業務か。
暇時間の利用…これに活動の全てがかかっているな。
まぁほどほどに頑張るかね〜。