Kazunの積みゲー戦記(俺は忍者になる!)

スーパー穴埋めコーナー・積みゲー戦記の時間がやってきました!
前回攻略したゲームは超昂閃忍ハルカです。


超昂閃忍ハルカは先月末のインストールから久々のプレイでした。
しばらくやってなかった分、プレイしまくってかなり進ませましたよ〜!
いやーアリスのゲームはホントよくはまるわ〜!
そして以前エスカレイヤーやってた人間として、よく進化してるなぁ〜と。
先日は気が付けば長時間耐久ゲームだったw、その辺もさすがアリスw。
さて、現在日数は25日で三つ目の城・朱雀の攻略中。
ヒロインはとりあえずハルカ・純愛ルート狙いで進行中です。
んで、意外に書くことが少なかったので他に雑談で色々と書いてみる(もう時間経ってるんでネタバレ自重無し)
アニメでは敵の大蛇丸を完全にやっつけてたっぽいけど、オリジナルでは捕虜になってるわ、実は結構いい奴だわで…。
あとヒロインの一人のナリカが「ちがうくて」とか言っていて、最初誤植かと思いましたね。
でもボイスパートでも普通にそう言ってたし、これ系のゲーム特有の口癖みたいなものだったのね…。