今日の非番 〜いてぇよー、つれぇよー

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はいつもながらの楽な一日だった。
呼出・トラブル・面倒なこと何も無し、ビバ!平日!
そして例の活動を始めるも、朝からの謎の喉痛が頭痛にも悪化したこともあり苦戦するKazunだった…。
だが、それでも頑張って鬼門項目の一つのプロトタイプをほぼ完成させた、ど根性革命戦士Kazun…。
完成まではまだまだかもしれないが、攻略の足ががりは段々と出来てきているな。
しかし何だろう、やたら辛いのだが…?


翌朝は体のだるさ・寒気など、益々症状が悪化…。
まぁ何とか仕事の終わりまで頑張ったのだが、昨日以上に苦しむkazunだった。
この日は勉強会などもあったのだが、ここまで来るともう病院が先なのだろう。
第一次の日も泊まりという鬼畜仕様だし、券売機の業務は人員が少ないので休むわけにも行かないのだ。
まぁ後々「何で出なかった」とか言われそうだが、今回は反論させてもらうから、そのつもりで。
貴方方のためにやったことなのに、そんなこと言われるのは納得いかない…それ以前に非番の日に勉強会とかもおかしいと思うけどなw。
こうしてさっさと家に帰り、すぐに病院に行くと38℃という高熱が判明したのだった…。
点滴を打って、薬も貰って、明日に備えるKazun。
仕事はどうでもいいが、活動だ活動ー!これだけは何とかしないとー!
ちなみに帰りがけには薬局でのど飴購入、そして例の店にて志気回復を図る。
しかしこんな熱のある日に将来転職したい店を訪問とかね…俺はよっぽどの革命家か、それともただの馬鹿か…。
どちらにしろ今俺がこの店に行きたいのは確実みたいだな…そのためにも頑張らないと!
風邪だろうがスランプだろうが、負けるわけには行かない…そのためにも今はやらなければ!
辛いながらも志気回復に成功、本当に俺って馬鹿だな…。


こうして帰宅すると疲れがピークに達しており、後は寝るだけのKazun。
あ〜あ、苦しいのにまた明日仕事か…。
報われない仕事…でも活動だけは…ふっ。