今日の非番 〜やった!一つ終わった!

今日の非番の出来事です。
先ずはこの日の業務日誌から。
この日の券売機業務は比較的に楽な一日だった。
完全とは言わないが風邪も大分回復したし、呼出も無し。
ただ少しトラブルがあり、出撃することが数回程度か。
さらに全てが終わった自由時間にあの活動をしようかと思ったのですが、別所の業務応援を頼まれる…。
ああ…今日も時間が…いつもは寝たりする俺の自由時間が…!
まぁその後の余った時間をフルに使って活動開始したわけだが、今回も少し進展というところか。
個人的に鬼門だと思っている項目は段々と出来てきている。
しかしまだまだ完成には程遠いからな、もっともっと頑張らなくては!


翌朝は何も無く終わったのだが、すぐには帰れずに勉強会に出ることになる。
まぁ正直出ること自体無駄なんだけど、残業稼ぎにでもね…。
ただでさえ稼ぎ少ないんだから、このクソ仕事はw。
家に帰ってからは何故かすっかり疲れており、爆睡するKazun。
気が付いたら深夜0時とは…しかも眠気全く無し。
あ〜あ、明日の仕事は面倒なことになりそうだな。
まだ短編業務だからいいのだが…。
こうしてこの日の夜を過ごすべく、大ゲーム大会の始まり始まり〜。