業務日誌 〜眠れぬ夜の大逆襲

業務日誌、今日は短編移動型販売所の勤務でした。
昨夜は眠れぬ夜、大ゲーム大会のために半分徹夜。
朝方90分程度居眠りし、そして今日は出勤したというわけですよ。
だるいと言うか何と言うか、変な感じ…。
そしてテンションの高いKazunでした。


仕事自体は何もないというか、絶好調で終わってしまった。
何でこう眠らない日って絶好調で上手くいく日が多いのだろうか、俺って?
そして仕事が終わってからが本番の今日。
まずは先日からの風邪がなかなか良くならず、鼻水や喉痛に苦しめられているので耳鼻科へ行く。
まぁいつものように何事も無く終了(むしろあった方が困るけど)
その後は本屋・ゲーム屋・古本屋にて遊びまくり、一日が終わるのであった。
ふぅ、いつもながら遊びすぎて疲れたね。
あと余談だが、この日は職場の友達が倒れたらしく、近くの病院でMRIをやったとかどうとか…。
後々病院に行って見たが、そんな人は今日来ていないと守衛の人に言われたのであった…。
友人よ、お前は一体どうなったのだ?
俺は次回、彼に会えるのだろうか…何か心配なんだが。