Kazunの積みゲー戦記(久しぶり!)

スーパー積みゲー攻略の時間がやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3クドわふたーです。
攻略終了したゲームは超昂閃忍ハルカです。


まずは先日攻略終了した超昂閃忍ハルカから。
昼寝しすぎて夜眠れなくなった日にやりまくって一気に終わらせたわけですが、いや〜ノーマルエンドとは…。
ホントはトゥルーエンド狙ってたんですけどねぇ…キャラ告白時に好感度が最大じゃないと駄目なのね…。
このまま二週目のプレイなども考えましたが、正直燃え尽きたって感じでどうにも…。
まぁそれでも大作の一つが一応ながら終了したわけですよ(←無理やり!)
完全攻略にはまだまだ時間がかかりそうですが、とりあえずはここで一段落したんでしばらく休止に。
完全終了するのはホント何時の日か…。
ああ、また会う日まで…。


あとは現在攻略中のゲームをいくつか。
世界樹は16階到達達成で味方もかなり強くなり、平均レベルは45といったくらい。
大航海クエストもかなり進み、ボスのペンギンも倒せるようになりました!
あとは即死を活用して無理やりボスを倒しまくったり…これで二軍にも経験値をがっぽがっぽ!
もうちょっとしたら第四階層のボスにも挑むかな…攻撃手段もかなり強化されていい感じだから。
クドわふたーは数日進みました。
相変わらずオープニングソングは…21!
あとちょこちょこ佳奈多が出てくるのが嬉しいね。
まぁクドメインなんだけど…。