今日の出来事 〜再び会う日が来るのか!

休日、今日の出来事です。
昨夜は爆睡状態に入っていたせいか、今日は久々にスーパー早起きでした。
目覚めるとありえない7時…さぁ今日は何するかー?


まだ目の覚めない寝起き状態は点けっ放しにしてしまっていたPCの動画などをみたりして過ごすこと小一時間。
完全に目覚めてからは部屋の整理や掃除などを始める。
それからはカレー作りなど、午前中は完全に家事業務の消化に使用。
「ふぅ…溜まったものも全て処理できたな。あと昨夜から何も食べてないので腹減ったー!」
こうして作ったカレーを思う存分食べてからは午後の部を開始。
夜までの時間はネタ作成や動画観賞、そして積みゲー消化で幕を閉じた。
まぁ時間的にこの辺はいつもの休日でしたな。


夜からは今日の外出。
今回も時間ギリギリで例の店へ行ったのだ。
そして今回は志気回復だけでなく、同人ゲームも購入する。
一つは積みゲーの一つに入ってるゲームでバージョンアップしたから購入。
もう一つは前々から気になっていたゲームで購入したのでした。
志気回復も出来て娯楽も増えて、まさにこれは一石二鳥!
さて、明日からの活動頑張んべ〜!
その後はゲーム屋に行ってメタルマックス3を予約。
ついにやってしまったな…まぁ発売まで時間あるから、積みゲーの一つや二つは終わってる頃だろう。
多分の話だけど…。
最後はいつもの本屋でマンガを購入。
先日ダブり買いをしたと言うマンガの続刊も買ってやったぜ!
以下、そのほかで購入したものなど。

機動戦士ガンダム00I (2) (角川コミックス・エース 97-18)

機動戦士ガンダム00I (2) (角川コミックス・エース 97-18)

前々から存在知ってて古本屋で一巻読んで、このまま古本屋で補完しようかと思っていました。
しかし「ガンダム00劇場版9月18日全国ロードショー!」の帯に気を取られて買ってしまうとは…!
何気に本編のキャラが出てくるのが面白いね。
あと書いてる人は20年くらい前にコミックボンボン読んでた頃にガンダムのマンガを連載してた人なんだよね。
いや〜懐かしい!そして今でも俺たちファンを繋いでる…。
何だかすごい事だと思えて仕方ない!実はこの本は購入しておらず、気になったのでの紹介です。
実際このゲームも多少は気にはなってはいるんですけど、まだやってなかったりするんですよね(積みゲー多くて…)
ところで表紙がスゴイ見たことがある感じがしてて、調べてみるとねこねこソフトでお馴染みのあんころもち氏でした。
この人の書く絵はかなり好きだ!
ねこねこソフトは俺の神!あんころもち氏は神絵師!
何だか関係ない話になってごめんなさい!失礼しましたー!


今日はそんなところでしょうか。
ま〜た積みゲーを増やして懲りないKazunでしたねw。
あとはダブルオーの劇場版が9/18に、しかも全国版でロードショーか!
さて、これは必ず見に行かねば!