今日の出来事 〜どうするPS3/Wii?

今日は旅行から帰ってきました、Kazunです。
さすがに疲れているうえに明日は泊まりという凶悪っぷりなので、今日の日記は手抜きモード全開。
ああ、一日と言うか三日間猛暑で疲れた。
まぁそれくらいしか書くことが無いな…。


あと今回の旅行は結構予算を取っていたんですが、あまり使わなかったせいか、かなりの金額が余ってしまいました。
う〜ん、実はゲーム機一台が買えちゃうんだよね?
実際貯金の方も先日給料日だったから安定しているわけだし…ここで買ったとしても生活への支障もそれほどない。
さて、どうするか…。
(※一応現段階ではかなり前向きに検討しています)