今日の出来事 〜歌いたい曲がある!

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れて寝てしまい、本日気づけば昼だった。
う〜ん、折角ガンプラを買ったのに箱も開けずに寝てしまうとは!
まぁよっぽど疲れていたんだな、ハードな仕事の後に歩いて帰るとか良くやったし。
そして今日はそんな昨日を取り戻すべく、色々とやりたかった。
コーヒーを飲んで目が覚めて、復活したら気合一発!
今日も一日やりますか!


起きてからは積みゲー攻略・動画観賞といつものダラダラタイム。
昨夜も寝てるときに無意識に冷房をつけてたらしく、体がガチガチなのが何処か辛い。
さらにずっと冷房つけっぱなしでゲームし続けてやっぱりだるい…。
こうして今日も健康に悪い時間を送っていくKazun。
しかし最近この時間帯は毎回ゲームやネット関係ばっかりですなw。
まぁ普段は色々と時間が無くて、唯一ゆっくり出来る時間帯がここだけだからね…休みたいのもある。
あと最近は探索のメリットも薄れているような気がするから出かけなくなった?
何れにしろもっと大きなことがしたいなぁ…ただそれだと旅行になるか?


今日の外出は少々遅くなってから。
日常&冷房疲れでまたもや寝落ちしてしまったのもあったが、動画を見すぎたのも原因だったかな…。
時間的に多くの店は閉まる頃だったので例の店も閉店後で行けなかった…。
そういやここで買いたい本があったんだっけ、少し一般的でない本だから売ってるのはこの店くらいなんだよ。
すっかり忘れていたな…次の休みか非番には必ず行こう。
そしていつもの店巡りコースでネタ探し&情報収集、あとは本やゲームを売却して今日一日終了でした。
今月はかなり物を買ったからね、少しでも赤字温和の努力を!
ただその後のスーパーで酒とか普段買わないものを買ってしまったのですがw。


今日はこんなところか。
買いたい物や売りたい物があるのにゲームをやりまくってしまうKazun…。
ゲームの優先度は相当高くなったようだ…。
あと久々に一人カラオケに行きたかったんだけど、これまたすっかり忘れていたね。
やっぱりこの次の非番に頑張るか…寝るか、起きるか…。