業務日誌 〜これが俺たちのガンダムだ!

業務日誌、今日は販売所の一日でした。
本来ならこの日は改札だったが、今更改札は出来ないと変わってもらって今日は販売所。
出勤したら大量の客…忙しそうな雰囲気…前回に続きまたこのパターンか!
こうして一日中いつまで経っても販売販売…でした。
喉が痛くなっても声が嗄れても喋り続け、すっかり疲れてしまった。
まぁこの日の業務日誌はこくらいか。
強いて言うならこの業務久々くらいだが、こんなのは省略だろうな。
ふぅ〜。


終わってからが本番の今日!
例のものを買うために早速店に向かうKazun。
突然の残業もあって少々焦ったが、何とか残っていた!
やはり高額だったりプラモなんて一回作れば飾るだけと言う未来的ジレンマ(?)もあったけど、やっぱりこれはどうしても欲しいんだよ!
ダブルオーライザーPG、ついに購入ー!

PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー (機動戦士ガンダム00)

PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー (機動戦士ガンダム00)

きたよー!我が家の御神体(笑)
購入後は箱がでか過ぎて袋に入らないと店員さんが困っていたり、代わりにしてもらった包装にかなり時間かかったりw。
「でもこんなのはどうでもいいさ!早く組み立てたい!」
はやる気持ちを抑え、店員さんにお礼を言って帰宅するKazun。
帰りは電車で帰ろうと思っていたが、この日に限って混んでるのかよ…。
しかも会社の知り合いが総出で対応中…正直見られたくなかった。
そんなわけで家まで歩いて帰るKazunであった(距離約3キロ)
結局この日は疲れ、組み立てることは出来ず。
まぁ今日で魔の連勤も終わったし、これから少しは楽になるだろうから焦らないでいこう。
買ったものはもう逃げない!ゆっくり命を吹き込むべし!