雑談 8/23

明日は泊まりなので二日アップです。
久々の泊まり、そして例の作業を久々に出来るのか…。
先日この日記をたまたま振り返ったんだけど、転職の事は一年位前から構想を練ってたようだ。
まぁ本格的にどこに行きたいか決めたのは最近になってからだけど、それでも時間がかなりかかってるね…。
もう少し頑張らないとな…それに作業時間も少しでも多く取りたいところだ。
かのチキンラーメン作成者である安藤百福氏は発明のために十年間発想のヒントを暖めてきたと聞く。
物事の完成のために時間を費やすのは悪いことではない。
ただ、この話には続きがあって、その暖めてきた発明の発想を一年で完成させたとも言う。
実際チャンスを潰した感もあるし、やっぱり早いところ終わらせないとな。
何だか話がそれてしまった感じがするからこの辺にしておくけど、兎に角頑張れ!我が革命!


今日のネタは積みゲー戦記です。
本当ならばそろそろ旅日記をやりたいところですが、まだ色々と時間がかかりそう…。
まぁ完成度は98%くらいなんです…。
何が足りないかと言うと、企業がゲームとかを延期するときに使う言い訳「クオリティアップを図りたいから」ということ…。
何だかすごく遅くなってしまって申し訳ない…やれやれだ。