Kazunの積みゲー戦記(ゲームの中でも金欠)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました!
現在攻略中のゲームはメタルマックス3、東方ポケット戦争EVO+です。


最近一番やってるメタルマックスはあれから結構進みました。
基本フリーシナリオだから、進度をどう書いたものかな?ホホアナに到達とでも書いておこうか?
主人公レベル30、戦車も7台、お尋ね者も5体撃破!
依頼で頼まれたアイテムがなかなか揃わなくてイライラしていたが、何とか揃って一気に進んだぜ!
そして相変わらず金がなかなか手に入らなくて装備の強化がままならなくて辛いぜ!(一応経験値は結構入るので無駄にレベルアップしていく)
東方ポケット戦争EVO+はランクD、そして幻想郷マップ登場です。
戦力も前データに近づきつつあるな…ただこちらも金が無いが。
あと攻略サイト見てちょっとネタバレしてしまったんだけど、嫁キャラは全クリ後の追加か…。
シナリオとかもあんまり無いみたいでちょっと残念だな…ふぅ〜。
まぁそれでも出るには違いないし、使えるだけでも嬉しいからね。
先は長いが頑張ろう。


積みゲー表新規導入あり。そのうち整理して公開予定>