今日の出来事 〜早く来い!18!

休日、今日の出来事です。
謎の二連休の二日目にしてラストの今日。
昨夜は色々と頑張りすぎたせいで今日は遅い起床でした。
ふぅ…レンタルした新作DVDを一日で見るもんじゃないな…。
夜も暇でわざわざ返しに行くとか、俺何やってんの?
そして仕事に行き忘れると言う不吉な夢を見て今日は起床する。
ふぅ〜何だかなぁ。


こうして今日は昼頃に起きてから、ネタ作り+ゲームで時間を過ごす。
ついでに昨日レンタルしたものの残りも観賞。
前々から気になっていたと言う「某春香の秘密」を見てみたが、これ話はともかくヒロインの可愛さが異常ですなw。
作画もなかなかの安定領域!声優さんも合ってるね!
しかしながらアニメは失敗とか事前調査の情報で色々と言われてる知っていた…。
原作はノベルで出てて読んだことないから大きなことは書けないが、これはこれで良いとは思うのだがね?う〜む?


今日の外出は早くに出る。
雨も降ってて本来なら考えてしまうような感じだったけど、またメガネが故障したので早急に直す必要があった。
メガネ屋終了後は久々に例の同人屋で志気回復!
久々に来たけどそこまで変わってないか…でも来週あたり商品が多数入荷されるみたいだから期待しておこう!
その後は本屋・ゲーム屋を回って今日一日の終了。
ゲーム屋ではこれといって何もなし、ついでにガンダム無双3の予約とかも未だか…(まぁ早すぎるわな…)
本屋では新刊がまだ届いていないことに残念がりつつ、気になっていたマンガを幾つか購入しました。

ダブルオーのクロスワードなんだけどオマケ漫画が何か面白い(ワードの方は時間があるときにゆっくりやろう)
まさかデレグラハムに加え、メイド服マリナ様なんて…グハッ!
機動戦士ガンダム00F 001 (角川コミックス・エース 97-13)

機動戦士ガンダム00F 001 (角川コミックス・エース 97-13)

ダブルオー外伝にして以前買った外伝作品の前作らしい、描いてる人も同じ。
主人公がかなり危ない奴(某シン以上のキレっぷり!)だったりするが、まぁそれもまた個性よ…。
さて、気に入ったんで続刊を買っていってみるかね…。
迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

何か流行ってるって聞いたけど…。
しかしなぁ、描いてる人が昔ジャンプでトラブルってた人だからなぁ…。
そういうシーンも多いわけで…うーん?


今日はこんなところか。
連休もラストが日曜日だったってのが痛いな…世間は一般的に休み=施設も休むだから(自分は職業上仕事…)
病院とか土曜のうちに行っとけば良かったね、あと次の日が仕事という意味でも献血一人カラオケとかも。
昨日は折角スーパー早起きしたんだしね、何か勿体無かったかな?
あと来週はマンガが何冊が出て、その上で劇場版ダブルオーや同人ゲーと楽しめそうな一週間になりそうですね。
当然ながらお金もかかるわけで…今のうちに色々と準備しとかないとね!
さて、忙しくなってきたぜ〜!