今日の出来事 〜グラハム名言ノート欲しい!

休日にして謎二連休の初日の今日です。
昨日は早くに寝落ちしていたので今日はスーパー早起き・7時に起床。
さて、今日も一日頑張んべー!


起きてからはとりあえずの食事を済ませ、あとは一心不乱にガンプラ製作を続ける。
今日は三時間くらい続けたけどまだまだ片足が完成程度だったり。
部品もさることながら、精巧すぎてどうしても時間かかってしまうね。
俺のダブルオーライザーはなかなか完成しない…さすがパーフェクトグレードと言ったところか。
果たして劇場版公開までに完成するのかな?
ガンプラ作りに飽きた昼ごろからは積みゲー処理タイム。
…と言ってもやるのはおなじみメタルマックス3オンリーだったが。
こっちもなかなか終わらないな、一応進んではいるみたいだが。
そんなこんなでインドアで過ごしたらもう夜だった。
今日もそろそろ外出するかね。


今日の外出は時間が遅かったのでこれと言ったイベントは無しか。
そして一応は買いたい漫画とかあったのだが、地方なのでまだ商品が届かず未発売…。
明日は何気に日曜日だし入荷は先ず無いと思われるのでガッカリだな…。
あとはレンタル屋がサービスデーだったので気になるのを幾つかレンタルしたり。
他には表紙が気になって思わずアニメ雑誌ニュータイプを買ってしまった(アニメ系に限らず、自分は雑誌自体先ず買わないタイプ)
今月号で劇場版ダブルオー特集とかやってくれるじゃないの!
事前情報が色々と分かったうえに付録で色んなものもが付いてくるとか随分とサービスいいね!
さらに以前買ったダブルオーの漫画についてた応募券と組み合わせて送ると限定図書カードがもらえるらしい。
知らず知らずとは言え揃ってたのが何処か運命的だなw。
こうなっては仕方が無い、明日にでも応募しておくかね!
「この気持ち、まさしく愛だ!」


まぁ今日はこんなところか。
昨日の夜あたりからダブルオー無双になってるけど、まぁ気にしてはならないw。
劇場版の公開まであと一週間だしね、盛り上がるくらいいいじゃないの!
そして明日は連休最後の日か。
病院に行こうと思ってたけど気づけば日曜だから困ったものだね。
職業上、日曜を含むってのも何か勿体無い気もする…。