今日の出来事 〜生活革命って書くとカッコいいが…

休日、今日の出来事です。
今日は遅くまで寝ていたというところから始まりました。
昨日は昼に寝すぎたために夜眠れないと言う事態が発生、そして朝方頑張っていたけど結局寝落ちしてしまい起きたら夕方…。
あ〜あ、またこの特殊パターンかよ!勘弁してくれよ!


起きてからは外出できない時間でもなかったのだが、ダラダラしていて遅れに遅れるのであった。
あとはゲームを始めたせいか、ふぅ〜久々に始めた世界樹おもしれぇ。
最近健康のために夕飯の時間を早めたりしてるから、これまた出かけるのは遅くなる。
どうでもいい話になるけど、日をまたいでの夕飯とか不規則すぎる食生活ぶりだったからね…。
最近の体重増加はこのせいだろうね…いい加減家族にすら太ったとか言われるkyぶりには参ってる…。
だからまぁ変えたいわけなんですよ。
こうして気が付けば、いつもの店が閉店の時間をとうに過ぎていた…。
まぁ買いたいものもやりたいことも何も無い、もうどうでもいいや…。
こうして今日一日が終了する。


結局のところ今日も13日の金曜日シリーズを見ていて時間を潰したり、外出したのも買物と会社に制服と備品を持って行ったくらいか。
まぁたまには何も無い一日でもいいもんだ…面白くは無いんだけどさ。
そして規則正しい生活のためにも頑張るKazun。
そのために外出は犠牲になったのだ…ふぅ〜やれやれだな。
根本的に変えるにはやっぱり仕事から変えなきゃならん…何とかせねば。