今日の非番 〜眠れないってある意味苦痛…

今日の非番の出来事です。
ますは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は多少忙しい一日でもあった。
朝から早くもトラブル…業者を召喚…ふぅ〜やれやれだな。
しかしその後はトランザムな締切作業で遅れを取り戻し、仕事も一気に終わっていくのであった。
ただその分疲れたがな…この日は休憩時間に寝ることもままならずに体調的に苦しいところだった。
そんなところであの作業を開始する…正直辛いがこちらも早く何とかしなければ。
苦しいときこそ死ぬ気でやれるか?この日はかなり作業が進んだ!
プロトタイプも自分としてはなかなかの出来で、完成版もあと一歩というところだった。
あと少し…あと少しなんだ!何かが足りない、それさえ分かれば!
夜から翌朝は何事もなし。
あの作業の続きをやるくらいである。


こうして何事もなく家に帰ってからは先日の連休で出来なかったことをすべく立ち上がる!
「よし!まずは病院か…アレルギーやドライアイ、あとは…まぁ…」
しかし出かけるところで今日は祝日だと気づき、一気にテンションダウン…。
残るは休日で料金が少し高いカラオケ、疲れを残す献血か…まぁ今日やるのもどうかなぁ〜。
すっかりやる気が無くなり、その後は何故かホラー映画を見続けつつ時間を潰す。
余談だが最近のハマリは「13日の金曜日」、昔のものは声優が大御所揃いで素晴らしい。
物によっては大塚明夫さんとか出てて、スネークVSジェイソンを期待してしまったぜw。
それからは飽きたところで寝落ちしていたのであった…。
起きると深夜…このまま寝ようと思っていたが、腹が減って眠れないとは…!
その後も眠り過ぎて眠れないなど、相変わらずの展開続きですっかり夜明かしモード…。
ふぅ〜やれやれ、いい加減このパターンやだ〜!