業務日誌 〜退屈な一日

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
連続勤務ようやく最後の日、やっとこさ終わりの日が来たというわけだ。
さぁさっさとやって帰って休むぜ…ふぃ〜。


仕事自体は何も無かったのだが、出勤早々前回からの電話野郎がまた登場。
最近すっかり登場回数増えてないか?
そしてまた御注意ですか…はいはい、私が悪うございました〜。
まぁこの程度しか書くことが無い。
所詮短編券売機なんてこのくらい。


仕事が終わってからが本番の今日。
とりあえず家に帰ってから外出。
まぁやったといえば同人ショップで志気回復といつもの回遊で情報収集くらいか。
何か今日書くことがホント少なくて苦労するわ…。
そんなわけで今日はこのくらいで終わっておこう。
適当過ぎてゴメン!