今日の出来事 〜真面目に生きられない

休日、今日の出来事です。
昨夜は適度に寝て今日は昼前に起床。
う〜ん、自分にしては久々にまともに就寝したねぇ…(最近電気点けっ放しで寝落ちとかばっかだったし)
でも何か体がだるい、何でだろうか?


起きてからは適当に飯を食べつつ、動画とゲームで時間を潰す。
まともに寝れたのが久々ならば、まともにゲームしたのも久々か?
ここしばらく世界樹やらなかったせいか、何だか一気に張り詰めていたものが抜けてやる気が無くなってしまった…。
そんなわけで今日はナルキッソスをプレイする。
このゲームもなかなか長いね、もう35時間くらいやってるみたい。
あと動画関係は先日レンタルした仮面ライダーブラックとか宇宙刑事ギャバンとか…。
特撮物のDVDって何で二時間とか長く収録されてるんだろう?
そうこうして時間は夕方だった。
今日は病院もある、そろそろ出撃しよう。


インフルエンザの予防接種にいつもの耳鼻科に行くと大繁盛しており、しかも予約制だったと言われる始末。
諦めて帰ろうかとも思ったのだが、いつもお世話になっている先生様の指示で何とかやってもらえることになる。
さすが先生!話が分かるぜ!貴方は医者の鑑でございます!
こうして無事注射も終わり、その後は職場に予防接種代金の申請に行く。
しかし事務所が既に終わっていたこともあり、そのままいつもの回遊へ。
本屋・ゲーム屋・古本屋と回って今日は終了でした。
ちなみに本屋では漫画を購入する。

「まぁKazunったらいけない人!ゲームが買えないもんだから漫画を買って満足しようとしてるのね!」
まぁ理由はどうあれ、読んだ感想としては自分のお気に入り・ヴァリホこと双葉理保の登場率が低すぎ!
実は二巻も買ってて(爆)、二冊11話中メインの話も無ければ全然でない話まであるとは…。
出ても主役のサポート、悪く言えば引き立て役ですか…ヒロインなのに!
おやっさん!俺はもう我慢ならねぇぜ!本編を買ってくるぜ!」
そんな謎セリフを思いつくも、実際今買うのは自殺行為…もうすぐしたら新作ラッシュだ。
あと描いてる人は以前買ったリトバスの漫画(普通と思ったらエロだった)の人ですか、どうりでやたらエロ方面に走ったり女の子同士とか俺の苦手なタイプの話が入ってるわけだぜ…。
ふぅ〜本に期待したのは間違いか…やはり本編、本編を買っt(ry…(←やめろー俺の欲望w)


今日はこんなところか。
まぁおふざけどうあれ、新作まであと10日切ったんだな。
新作が終われば旅行、その後もゲームやらブルーレイやらで今年は続いていく。
足りるのか?最近無駄遣いで減りつつある俺の財産!
そして転職計画も急げ!