今日の出来事 〜絶賛準備中!

休日、今日の出来事です。
昨夜は寝たり起きたりで気が付いたら今日は昼でした。
さて、今日も準備だ。残り日数は少ないぞ!


起きてからは適度に動画や積みゲーを片付けつつ、準備をしていく。
そして部屋の掃除とか洗濯とか何やら。
帰ってから掃除をするとかだるいからね、今のうちに済ませておこう。
そんなこんなで今日も夕方、そういえば先日から苦しんでいる風邪も大分よくなっているみたいだが、まだ完治してないみたいだった。
念には念を入れて耳鼻科にも行っておこうか…実際「薬が無くなったらまた来てください」だったし。
それに向こうに行って病状悪化とか真剣に困るからな、多少金はかかるが背に腹はかえられない。
さて、行ってくるか。


耳鼻科終了後は再び家に戻り、夕飯タイム。
ごちそうさまの後はまだ20時だった。
「何だか今日は早いな、いつもなら22時とかなのに今日はまだ20時とかw」
しかしながら明日は早朝発狂業務なので何だか得した気はしない…ふぅ〜。
まぁ準備も大分出来てきたし、とりあえず腹ごなしとネタ探しにでも出かけるか…。
しかし店も閉店後で大したネタも無く、結局このまま何事も無く今日は終了。
ただ通販買取に使うダンボールを拾いに行って終わりかよw。
あと変な酔っ払いの道案内もしたが、まぁこんなのはどうでもいいか。


今日はこんなところか。
明日の発狂業務が終われば旅行だー!
頑張れKazun!そして準備忙しい〜!