狂乱業務日記 〜珍しく平和デー

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
昨夜は旅行の準備で思わず遅くなってしまった…。
睡眠時間も三時間といつも以上にハードだぜ…。
だが負けない!私、マシンガン…もとい!
旅行モードだもん!HIIIIYAAAAAA!!


今日さえ終われば旅行にいける前哨戦!
そんなわけで今日さえ終わればと無駄に気合の入る発狂業務だった。
睡眠時間の少なさも何のその!さぁやったるぜ!!
(思えばこの業務でここまで気合が入ったのは初めてか?)
しかしながら今日は客足は少なく、かなり暇な一日だった。
まぁ暇な時間は有効活用、そんなわけで旅行の最終調整も頑張るKazun。
そして早くも次期旅行計画のことも…?
そうこうしてこの日は何事も無くして終了するのであった。
何というか、平和すぎて書くことが無い…。


旅行の前って決まって何か起こるんだけど、この日は何も無しかよw。
明日からの旅行で何か起こるとか、そういうことか?
そういや雨が降るとか聞いたのだが…心配だな。
だが…何がどうあれ、私は恐れない。
明日からの私は阿修羅すら凌駕する存在だ!