今日の非番 〜失うものは何も無い

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は大して忙しくも無いが、呼出の多い一日だった。
まぁそれでも仕事はすぐに終わって暇に、さぁ何かするかな。
あの作業もここしばらくはお休み状態…今は旅行の事しか考えていないKazun。
今回の旅は慰安のほかに自分自身や明日を探す旅になるだろう。
そんなこんなあって力を入れているわけですよ。
夜からはこれといって何事も無く、翌朝は最後の最後にめんどくさいのが来たくらいか。
名前聞かれたけどどうなるかな、まぁ俺の不評上げたくらいでだからどうしただが。
仕事が終わってもすぐには帰れずに残業をすることになる。
こんな日に限って券売機の改修作業、しかも新人が担当で応援することになるのか。
結局作業は3時間くらい続き、しっかり残業を稼がせてもらった。
ただでさえ少ない儲け、残業もたいしたこと無いからこのくらいはさせてもらおう。


家に帰ってからは旅行準備と休憩以外はすることは無く、適当に準備と休憩を繰り返す。
スパロボやってて気が付いたら寝ており、その後も起きたり寝たりを繰り返してこの日は終わるのであった。
ふぅ〜もうちょっとで旅行か。
準備でも忙しい、金策も忙しい、色々と忙しいな。
さてさて、今日も追い込みの準備っと…。