今日の出来事 〜カレー美味いよ

休日、今日の出来事です。
昨夜は寝落ちしてしまい、スパロボも旅日記も出来ぬまま一日を終えてしまいました…。
「くっ…何ということだ!とりあえず遅れを取り戻さなければ!」
ついでに電気も恒例の点けっ放しさ、あ〜あ…。


起きてからはネタ製作に加え、スパロボ・カレー作りを同時進行。
カレーは昨日材料を買って作ろうと思っていたのだが、材料をその辺に並べたままという恐るべき放置っぷりw。
どうやらキッチンに運ぶ前に力尽きたようだな、やれやれ…食べ物は粗末にしちゃいけないよ。
スパロボはラストマップ攻略だけなので手早く終わらせたかった。
しかしこれまた攻略中に力尽きたのか、DSの電源を入れると電池がほとんど無い状態だった…。
「ああ、どうしてこうなっているんだ!明日は早いし、買いたいものもあるし、さっさとやるぜ!」
こうして作業に取り掛かる。
時間をかけてスパロボもラスボスに止めを刺す前でセーブしたし、カレーも出来た。
旅日記もようやく完成したし、そろそろ出るぜ。


そして今日の外出。
いつもの時間より少し早かったのだが、明日は発狂業務でもあった。
「時間制限とかいつもながらめんどくさいぜ、早いところ用事を済ませて帰ろう…」
こうしてゲーム屋でこちらを購入。

Another Century's Episode Portable

Another Century's Episode Portable

スパロボも終わったし、ちょうどいいタイミングでの購入でしたね。
ただガンダム無双3は一向に放置ですがね…。
その後はゲーセンで遊び、帰宅でした。
最近のゲーセンのUFOキャッチャーもすっかり鉄壁だな、全然取れないや。
まぁ以前の反省(確か2000円使っても景品が取れなく、その後1000円使ってやっと取った)もこめて使ったのは300円だったけどねw。
ついでにゲーセンに行く度に大金使ってる奴をよく見かけるけど、今日は初音ミクのヘッドホンを取ろうとして3000円くらい使ってる奴が居た。
そういや以前もコスプレ衣装を取ろうとしてかなり使ってる奴を見たな。
何だか今日の奴とそっくりだった気がするぜw。


今日はこんなところでしょうか。
帰りに自転車こいでたら変な音がしたんで、調べてみたらまた車輪のスポークが逝ってしまったらしい…。
先日修理したバッカなのによー!頼むぜ、マイバイク…。
アップデート作戦・ゲーム購入も終わって金が無い中、給料日まであと12日…。
果たして生き延びることは出来るか?