Kazunの積みゲー戦記(終わり見えぬ無双と戦争)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはガンダム無双3、東方ポケット戦争EVO+です。


ガンダム無双は相変わらず。
ひたすらミッション攻略しまくり、ひたすら共感上げまくり、ひたすらライセンス出しまくり、ひたすら金稼ぎ、などなど…。
やることが同じで段々と単純な感じがして来出し、そろそろ飽きが回ってき感じか…?
まぁ慣れると爽快感から排除してる感になるというからな、あながち間違いではないと思ってきているぜ…。
一応大体の事を書くと…共感MAXキャラ10人、使えるようになったキャラ半分くらい、ライセンス習得1/5くらい。
刹那のレベル50、「わかり合う者たち」クリア、その他のチャプター半分くらい進んでいる。
まぁ書ける事はこんなところかな。
しかしこうボリュームがあると困るぜ、なかなか終わらないしね。
何というか、Gジェネ発売まで片がつかない気がしてきた…。
東方ポケット戦争は前回から久々のプレイ(無双ばかりだったからね)
そして数日経過のマターリやっています。
なかなか手に入らないプレゼント・装備アイテムの入手に奮闘したり、幻想郷マップでキャラの好感度上げたり、金稼ぎ・能力強化したり、これも無双と同じ感じか。
あとキャラクター強化をしばらくやってなかったらしく、レベルアップするのにも結構時間がかかってしまった…。
最後に次のイベントでも大本のサークルさんが新作出すみたいだね。
ここのゲームはいつも面白いから期待!