今日の非番 〜スーパー横槍デー

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の業務日誌は上司自重しろな一日でした。
何かやっても横槍、何をやっても横槍…。
あんた過保護なんだよ、頼むからやめてくれよ…。
そしてあの作業は久々に新展開か。
あと少しで一項目・応募条件の一つが完成する。
最後の詰め、何とか押し通らせる!


翌日はこれといって何も無く終わったが、すぐには帰れないのであった。
無駄無駄勉強会、そして券売機勉強会(こちらは講師役)だったので…。
勉強会では眠りまくり、講師の方は本気出すで疲れに疲れる。
終わったらもうお昼のおやつの時間だし、あ〜あ…。
帰りがけには理髪店でまたも眠りまくり、そして家ではガンダム無双で新キャラのダウンロード。
そして明日からの連休を楽しむために、やれることをやれるだけやってから寝落ちするのであった。
何と言うか、兎に角疲れた…それだけだ!
まぁ成果があるならそれでもいいがな…。