今日の出来事 〜義父さんよ、永遠に…

休日、今日の出来事です。
今日は昨日の続きで友人と語りつくして朝!
そして駅まで見送りと最初からクライマックスでした。
見送りが終わってからは家に帰宅し、とりあえず仮眠を取ることにしました。
明日も泊まり仕事だし、早く寝て早く起きて、何か活動をしようか…。
そんなことを思いながら一眠りするも、起きたらもう夜だとは…。
あ〜あ…やっぱりこのパターンか!!


完全に起きてからはとりあえずの飯、そしてネタ作成をする。
ゲームはまぁやっていたら大変なことになるだろうから後でやろう…とりあえず飯とネタまとめだな!
他には翌日の泊まり準備か…やること多いぜ!
こうしていつもの時間が迫ってきた、とりあえずそろそろ出たほうがいいかな。


夜からは今日の外出。
普通の店は閉店している、いつもの時間だったのでやったのは回遊+ゲーセンくらいか。
いつもの店ではこれといって何もなし。
まぁ買うものは無いからな、来週に向けて今は貯金か?
今月・先月の買うものが来月に延期したり、いきなり新作が発表されたり…集中してんだよな。
ゲーセンでは欲しかった景品がいきなり取りやすくなってたりと挑戦したい症候群に駆られたのであった。
まぁ前は悪徳商法ならぬ、実はキャッチャーのアーム届かない商法(?)と酷いことやってくれたからな、今度は取らせてもらうぜ!
でもまぁ料金が200円ってのはちょっとね…多分それなりに金かかることや、近々100円の日が来るみたいだし、そこで一気にやってみようか(もちろん取れればいいのだが)
他にもここで気になったものを一回ずつ挑戦してまわって終了、まぁ偵察みたいなものかね?
どいつもこいつも取れそうにない、きっちりガード体制なのが悲しい…。
しかし金も無い時になにやってんだ、俺は?


今日はこんなところか。
友人よ、もう会えないかもしれないが元気でな…。
忘れたくても…忘れられないキャラクターしているぜ、あんたは!
あと今の仕事の事を案じていてくれたみたで悪いのだが、俺は続ける気はないんだ。
同人屋での変革と革命…それが俺の戦いだから、それが俺の正義だからな…!
最後に来月にゲームが移行しまくってて助かったというか、困ったというか…。
さて、どうするかな…来月どうかやっていくか考えないと。