今日の非番 〜眠い…眠いぜ…眠くて死ぬぜ…

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は多少忙しい一日でした。
何をやっても呼出、何かやっても呼出…ふぅ〜。
お陰さまで例の作業が完成するかと思ってたけどしなかったな。
もうちょっと時間があれば…でもかなりいい線まで進んだぜ!
あとはネタでへんな奴が来たことくらいか。
バスの切符くれ→(売ってない)→じゃあバス会社の電話番号教えろ→(電話しても販売してくれませんよ?)→じゃあどうすればいいんだ?→(運転手と相談してください)→てめー!いい加減にしやがれ、と逆ギレ。
というわけの分からない奴が居ましたが…w。


翌日は何もなくして帰宅。
この日は友人が泊まりに来るのでしばしの待ちぼうけであった。
昼ごろって話だけど、結局夜来たのね。
非番の日で寝ずに起きてたからかなり眠いぜ…。
そして次の日は朝まで語り尽くすのであった…あれ?寝る時間は?