狂乱業務日記 〜二重の間違いとか

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
例によって早くに起きて、まだ薄暗い時間に出勤か…。
ちっ…相変わらず面倒だぜ。
そんな感じで出勤する。
やれやれ、今生活は何時まで続くのか。


そんな出だしの今日だったが、メンバーに救われた一日だった。
まぁ仲の良い先輩社員さん・後輩・特撮仲間の人と豪華メンバー。
客足もそこまで多くなく、あっさりと終わりでした。
ただし、ここで仕事が終わってもその後が長かったのだ…。
相方の後輩が失敗をしたらしく、共同戦線で後処理をすることとなったのだ。
一時間も電話待ちとか…ふぅ〜やれやれ。
残業もないのに俺は何をやっているんだろうね?
全く、俺って奴はお人よしだぜ…。
その後も友人を待ってて帰るのも遅くなる。
まぁ時間では代えられないな何かを手に入れた、そんな日でもあったかもしれない。