今日の非番 〜くだらねぇと呟いて…

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はまぁ楽な一日だった。
作業もすぐに終わって自由時間か、さぁやるぜ!
そんなわけでいつもの活動、今回は怒り上乗せバージョン。
給料11マソ事件に対する怒りですっかりやる気を取り戻したのか、今回の活動で長きに渡って苦戦していた必須項目のプロトタイプがようやく完成した。
やったな!これで残った項目は志望動機のみか!
あと今回のプロトタイプをさらに発展させて、完成に近づけることだ。
怒りってのは爆発的な推進力と継続力を生むんだ、その力を間違わない限りはな…。
ちなみにホワイトデー野郎は今回も空気、お陰で作業も進んだわけだ。


翌日はこれといって何も無く終わると思ったが、失敗してしまったらしく怒られる。
いや、客側がそれでいいとか言ったんでやったのに何故だ?
何かアホらしいな、こんな責任を持つ技術職をやってても割りあわないんだから。
しかも泊まりで朝早くからやっててこれか…ふぅ〜。
家に帰ってからは出かける予定などがあったが、部屋の掃除などをやってて疲れ寝てしまい終了…。
やれやれ…しばらく活動的だったから、こうになってしまったか。
まぁ雨が降っていたり寒かったり、世間は祝日でバイトも応募とかも出来なかったわけだが…。