Kazunの積みゲー戦記(劉備・曹操・孫権かっけー!)

積みゲー戦記の時間がやってきました。
現在攻略中のゲームはGジェネレーションワールドです。


Gジェネは現在ステージB攻略中(というか未だここやってます…)
でも残りステージは三つなので、これらをさっさとクリアしてEXに挑みたいですな。
そして時間がかかってるのは先日知ったターンA転がしと言う儲け技をやりまくってるから。
多少時間がかかるが一回で30万は手に入るから、その後巨大・強力ユニット作りまくり→設計と言うのを繰り返してるんですよ。
この甲斐あってかユニットコレクションも68%とかなりいきました!
とりあえずステージよりも開発優先で、最大の目標は95%達成で劇場版刹那狙いですからね…。
まぁまだまだ先の長いこった!
あとたまたま使った三国伝、なかなかカッコいいね!
今度アニメとか原作とかチェックしてみよう!


<新規導入検討>
アマガミ/エビコレ+(PS2)/(3/31、購入確立・確定)
・White -blanche comme la lune-(PC・R-18)/(4/8、購入確立・確定)
・第二次スーパーロボット大戦Z(PSP)/(4/14、購入確立・確定)
・大帝国(PC・R-18)/(4/28、購入確立・確定)
Rewrite(PC・一般)/(4/28、購入確立・大帝国と被るので低)
・ソニコミ(PC・一般)/(8/26、購入確立・多分確定)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<新規導入検討・番外>
・東方二次創作ゲーム(PC・一般)/(随時、購入確立・物による)
ファンタシースターポータブル2/インフィニティ(PSP)/(購入確立・中)


延期に次ぐ延期で四月が凄いことに!果たして生き延びることは出来るか?
そしてソニコミ八月決定ですか〜!楽しみに待ってるよ〜!
しかし八月か、そのころ俺は何やってるのかな…。