今日の出来事 〜魔のダランダランデー

休日、今日の出来事です。
昨夜は寝落ちにつき、今日は昼頃に起床しました。
今日はどうする?バイトの応募やるか?他にもやることもあるしな…。
とりあえず活動だな…。


飯を食べてからは動画処理とゲーム攻略をする。
まぁここはこれといって特筆することはなしか。
しかしながら何か喉が痛いな…また風邪とか勘弁してくれよ。


夜からは今日の外出。
しかしながらダラダラしすぎてしまったために時間が結構遅くなってしまった。
財布の金もほとんど無くて、しかもATMが締まる寸前だったとは…。
オマケに店も大半閉まってる時間だぜ…何でここまでボケッーとしてたんだろうか?
何とかATMに間に合った後はいつもの回遊を開始する。
まぁ何てことは無い、いつもと同じでこれといってネタ無しで終了でした。


今日はこんなところか。
ホントゲームと寝るの一日かよ…やれやれだな。
次回の休みはもうちっと動こうよ!
あと結局バイトの応募は見合わせ、まぁ今日は新たな求人誌が出るんで一応の見合わせ・再考をやりたかった。
とりあえず本格的に動くのは次の非番あたりかな…。