今日の非番 〜攻めの達人

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は結構マターリな一日だった。
呼出もトラブルも無く、楽勝。
ただし来た早々に機械点検があるとかで、序盤は久々のトランザム使用で乗り切ったKazunでした。
全く…疲れさせてくれるぜ、まぁ素早くやるだけなんだけどね。
その後は活動、一先ずのプロトタイプとデータ作成を頑張るKazun。
残った項目は一番のテーマかつ一番重要な志望動機…慎重に考えてしまう、だから厄介なんだよね。
さて、どう攻めるかな…データもまだまだだし。
この日は中ボスも空気、と言うか話しかけても何も言わずに睨んでくるだった。
今度は何なんだ?新手の精神攻撃?まぁ放置、構っている暇は無い。
夜〜翌日にかけてはクレームばっかりで疲れるのであった。
全く客足が多いときによくもまぁ…空気嫁よ。


終わってもなかなか帰れずに面倒な勉強会に出ることになる。
まぁ出るだけ無駄だと思ってしまったわけだが…残業も大してくれないし。
家に帰ってからはすっかり疲れておりいつの間にか眠っていたのでした。
起きたらまた夜かよ…このパターンか…。