今日の出来事 〜失敗だーをスパイダーとかw

休日、今日の出来事です。
昨夜は無理やり寝て、起きたら昼でしたね。
まぁとりあえず何かしよう、どうしよう?


起きてからはレンタルしたDVDや動画を観賞し、ゲームを進める。
Gジェネも昨日を含めてかなりやったな、そして目標であった劇場版刹那も仲間になった!
ユニット自体もダブルオー関係は1st→全ユニットコンプかつ生産登録済、2ndは全生産登録済・イベントユニット残り一体で実質コンプというもの。
かなり頑張ったよ…ただし目的も果たしてモチベーションが結構下がってますけどね…
まぁ何とか一週のゲームクリアにもって行きたいんだけど、マップ一つ真面目にやってると長いからなぁ…。
さて、どうする?シークレット出してそのままクリアして終わりにするか?


夜からは外出する。
ただ無駄にダラダラしすぎて遅くなってしまった!
そんなわけで時間的に行ける場所も限られ、またも大失敗な感じが…。
結局本日はいつものルートを回って今日は終了でした。

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

ゲーム屋にて、そう言えば出てましたな…アマガミ!(PSP版紹介しちゃってるけど、買うのはPS2版)
まぁ予約してるんで急ぐ必要はないんですけどね、ただ持ち合わせが無かったので今日買うのは不可能。
ATMも閉まってるし明日でいいや、そんなことを思い帰ったKazunでした。


今日はこんなところか。
後々予約券を確認すべく、財布の中をチェックしたらゲーム屋の割引券が出てきました。
期限は三月いっぱい…あ〜しまった!やっぱり今日は大失敗だわ…。
あと本日はバイトの申し込みをやっていないのですが、Gジェネやりすぎたのとモチベが意外に上がらなかったのが原意でした…。
それどころか家にあるものを売りまくったら何とかなると幻想見てるぜ…。
結果的に今だけが凌げるだけで将来的には困るからな、やっぱり何とかしないと。