Kazunの積みゲー戦記(19歳とかストライクゾーンガンダム)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはGジェネレーションワールドです。


Gジェネは現在ステージC攻略中です。
残り5つくらいシナリオクリアしたらEX、実は10あるうち7クリアすればEXに挑戦可能ですが自分は全てクリアしてから挑戦しています。
まぁ早いところ挑戦してクリアしてしまいたいところですが、ついつい開発を優先でやってしまうので相変わらずあまり進まない!
しかしながら頑張ってる甲斐もあってか、ユニットコレクションは88%とかなり進展しました!
劇場版刹那までもうすぐだ!最近ヤンデレキャラばかり手に入るんで、そろそろ登場願いたいところ!
あと全てクリアしてからのヘルモードではマップはどんな感じなるのでしょうかね?
まぁ攻略wiki見る限りでは敵やシークレット敵が変わってないようなので、もしかしたらそこまで変わり映えしないのかも?
そうだったら強ユニットで無双してさっさとクリアしてしまおうかと検討中、それにそうだったときのためにも開発は意味がある。
本音を言うと開発ばかりもマンネリ化してきて結構飽きてきたからな…早いところ勝負をつけたいところだ。


<新規導入検討>
アマガミ/エビコレ+(PS2)/(3/31、購入確立・確定)
・White -blanche comme la lune-(PC・R-18)/(4/8、購入確立・確定)
・第二次スーパーロボット大戦Z(PSP)/(4/14、購入確立・確定)
・大帝国(PC・R-18)/(4/28、購入確立・確定)
メルルのアトリエ(PS3)/(6/23、購入確立・今のところ未定)
Rewrite(PC・一般)/(6/24、購入確立・延期したので未定に)
・ソニコミ(PC・一般)/(8/26、購入確立・多分確定)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<新規導入検討・番外>
・東方二次創作ゲーム(PC・一般)/(随時、購入確立・物による)
ファンタシースターポータブル2/インフィニティ(PSP)/(購入確立・中)


Rewrite延期ですか〜、でも検討中ですけど。
あとメルル追加です、19歳トトリ可愛いな。