今日の出来事 〜ユニコーンかっけー!

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れてるのに深夜のカレー作りとかネタ作りとか、明日に響かせないように色々とやりすぎて気が付いたら朝でした。
そして今日は夕方に起きた…。
やべぇな…レンタルしたユニコーンもまだ観てないし、金も無いぜ?
急げ!観賞とATM!


起きてからは飯を食べつつガンダムUCを観賞する。
ATMは19時までやってるみたいだったので時間までに粘る作戦に出たわけでした。
その後ついでに買物・レンタル返却・回遊を一気にやってしまえば今日も夜の時間は多少余るだろう。
家に帰ってからはゆっくりするんだ、ゲームでもやりながら。
そんなこと考えつつ、予定を消化する。
何だかんだで全部観れたユニコーン、感想も書いておきます。
一巻じゃフロンタルさんが出ないので残念だったが、その分メカニックがかっこよかった!
Gジェネでも使ってたクシャトリヤ、やっぱりあの圧倒的な感じがいいぜ!(ただ防御形態がピーマンっぽいがw)
最後にユニコーンがデストロイモードになって終わったのだが、次回どう戦うか楽しみだな。
まぁGジェネでは捕獲されるようなことが書いてあったけど…。


そして今日の外出。
先ずATMでお金を入手し、その足で買物を終わらせる。
サプリもいつの間にかなくなってたぜ…金には代えられない健康、仕方ないとは言え毎度の事ながら金がかかるのには参る。
一応行っている薬局は二つあって、今日は消費税無しセールデーだったらしい。
今まで何度も買いに行ってて知りながらも無視してたけど、やっぱり安いから極力この日に買いに行こうか。
もう一つの方も地味にポイント5倍デーとかやってるからな、出来るだけ活用すべし!
その後は同人屋偵察、レンタル返却、いつもの回遊と連続実行。
同人屋、ゲーム屋では新作告知ですか…そういえばもうすぐですね、新作たち…。
楽しみな反面、お金が…!


今日はこんなところか。
鬼の新作連続ラッシュ…君は生き延びることが出来るか?
ネットショップがカギ?いざ行け積みゲーマイスター!
あとはバイト何とかしたいねぇ…。
次回再び電話予定…決まればいいが?