業務日誌 〜安買高売、それでいて給与が高いだと…?

業務日誌、今日は短編業務の一日でした。
昨日の発狂業務の後、飯とか作ったら既に夜食化していた後、朝起きたら異様にだるかった後…。
しかも人員が空気の読めない後輩とホワイトデーか…。
ふっふっふっ…面白くなってきたぜ…。


結局何もなくして終了した今日。
後輩に何か聞かれたような気がするが、気のせいだろう。
ホワイトデーが何か言ってた気がするが、夢だろう。
Kazun、あなた疲れてるのよ…。
そして帰ってからはとうにクタクタ、何もやる気がおきなかったのだ…。
しかしながら折角時間があるのだから…Kazunは立ち上がった。
まぁやったことといえばサプリメントが無くなったので補充購入と同人屋視察、いつもの回遊。
そしてたまたま友人と会って、ゲーセンでちょとだけ遊んだくらいですか。
こんな体調の悪いときだけど、何か凄くついてたのが不思議だな…200円で景品二個ゲットとか!
まぁそのうち一つが遊び半分にやって取ってしまったという先日の「添い寝シーツ」とやらだけど、後々開封して少しガッカリ…。
シーツって言うからカバーみたいに布団を収納するタイプかと思ってたけど、タオルケットみたいに上からかぶせるだけのタイプなのね…。
俺は寝像悪いから次の日には酷いことになってそうだな、まぁどうあれ使う気はないが…。、


他には回遊中、あんまり行かないというゲーム屋にて色々な発見がありました。
探してた「前後おおおおおおん!」がこの店にあるとは…しかも3780円とか高い!
まぁここは安く買い取って高く売るところだからね、先ず買わんけどね(悪名高きJI○KIや戦○姫が5000円以上とかないわ〜!前にもクドわふたーネットショップで3000円買取がこの店で700円買取だったし…)
さらにいつの間にか同人ゲーだけでなく同人誌・同人グッズの買取とかもやってるのを見た…この店もどんどん変な方向に進んでるな…(ネットショップで1500円で売ってる東方同人誌3500円販売とかもっとないわ〜!)
そして今日はこの店に、学生時代のクラスメイトが居たことが判明したわけですよ…。
突然声かけられて驚いたぜ!元気そうで何よりだが。
一応ここは一般専門(PS3とかPSPとかWiiなど)とアダルト専門(PCエロゲや同人など)の二つの店舗で分かれてて、彼が居たのは一般の方でした。
頼む!ずっとそちらに居てくれ!もう一つの方は何かカオスになっているんだよ…。
喜んでいた彼の姿を見てこういうことを書くのは本当に気が引けるんですが…何だか心配だ…。