狂乱業務日記 〜睡眠時間0の闘い

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
昨日は非番で家に帰るなり寝まくり、そして夜は眠れずに今日を迎えたわけだ…。
だるいだるい、しかも少し眠い…。
よくもこんなキ○ガイ勤務を!
こうして苦しい一日が始まった。


しかしながらこの日はお釣りが来るほどの豪華人員で非常に楽。
客足もかなり少なくやることもほとんど無い。
もし多くなっても仲間が瞬殺してくれるというもの。
「何だ、今日は楽勝じゃねーの?」
そんな感じで終わってしまったのであった。
一応栄養ドリンクとかコーヒーとか買っておいたけど、取り越し苦労にだったわけか。
ただ家に帰ってからはすごい疲れてて、入浴中にあわや寝落ちするところだったけどな!
自宅の風呂でおぼれるだなんて勘弁!というかある意味これ、仕事に間接的に殺されかけたことになるな…w。
フン!こんな死亡フラグは圧し折るぜ!
「俺は生きている……生きているんだ」


こうして何とか突発的に現れた難関は攻略できた。
しかしながらKazunは気が抜けなかった…。
何故なら次こそが真の難関、金曜日で発狂業務で会社一頼りがいの無い後輩との仕事なのだから。
会社一空気読めない奴との仕事か…本気で嫌だ〜!
一応この日は終わってから、我らがねこねこソフト様の新作「White」購入と言うものがあるだけ救い様がある(トラブルがあって居残りになるというリスクもあるが)
しかしながら月末にもう一回、大帝国を発売前にして同じメンバーでの仕事があるのだから…。
よくもこんなキ○ガイ勤務を!
このシフト作った奴をもう呪いたいんだが…。